環境への取り組み

トップページ > 環境への取り組み > 環境データ > 緑化及び生物多様性への取り組み > 【成長記】フジバカマ・フタバアオイ 10月号

【成長記】フジバカマ・フタバアオイ 10月号

皆さん、こんにちは。
京都本社の矢野と申します。

早速ですが、今月のフジバカマとフタバアオイの成長を報告します!

はじめに、フジバカマの様子です。
IMG_1568

おっ!?少し大きくなったかな?

今年6月からグングン成長し、ここ1ヶ月は大きくなるスピードは少し遅くはなりました
成長期を一段落おえて次のステージへ準備してるのかな?

それでも、大きく育った姿に貫禄を感じます!
お日様に向かって大きく背伸びしてるみたいで、頼もしいです!

続きまして、フタバアオイです。
IMG_1566

 一見なんの変化も無いように見えますが、
地中にて、ゆっくり着実に根を生やし芽吹く準備をしております。

フタバアオイもフジバカマと同様に、新たなステージへゆっくり歩んでいます。

芽吹くまで時間はかかりますが、フタバアオイの花言葉でもある
「細やかな愛情」 で 綺麗な芽が出るようにサポートします!

今後も、フジバカマ・フタバアオイの成長をサポートしながら
私も共に成長していきます!

また、成長の様子を報告させて頂きますので
心待ちにして頂ければ幸いです。

最後までご覧になって頂き有難うございました。

ログイン

コメントを残す