環境への取り組み

トップページ > 環境への取り組み > 環境データ > 緑化及び生物多様性への取り組み > 【4月滋賀営業所】フジバカマ・フタバアオイ

【4月滋賀営業所】フジバカマ・フタバアオイ

こんにちは
滋賀営業所 池ノ上です。

今期も当社で育てている【フジバカマ】と【フタバアオイ】の成長を
ブログにて皆さんに発信することとなりました!
毎月交代でUPしていきますので是非ご覧ください(*^_^*)

さて、早速ですが滋賀営業所で育てている【フジバカマ】と【フタバアオイ】の様子をご紹介致します!

まず、【フタバアオイ】

IMG_6847

小さいですが、可愛らしい葉が芽を出してくれました♩
もっと増えると嬉しいな~(^o^)

つづいて、【フジバカマ】

IMG_6848

青々と葉が出ています!もりもり!!
今年は病気や虫に注意して!
お花をたくさん咲かせてもらえるよう愛情もって育てていきたいと思います!

植物を育てるのは少し大変です。
家に置いているわけではないので、夏になると土日の水やりも心配です。
病気や虫などにも気を付けなければなりません。
ですが、皆の愛情でまた年を重ねていけるよう、努めてまいりたいと思います。

今後も是非お楽しみにお待ちくださいね♪

ログイン

コメントを残す