インターンシップ ブログ

皆がリーダー!

本日、今後の進行の上で、4人のリーダーを決めようということになりました!
しかし、決まりませんでした・・・
誰がリーダーになっても大丈夫ということで、皆がリーダーとなって今後進めていきます。
インターンシップの授業で知り合い、何度かの授業を受け、今回インターンシップがスタートしました。
お互いのことが随分わかってきて、それぞれの良さをそれぞれが認められてるんじゃないのかな・・・
そう感じます。だからこそ、これからもっと意見をぶつけ合って
いい意見をたくさんだせればいいなと思います。

One Response to “皆がリーダー!”

  • ひさし says:

    4人がリーダーですか?なかなかいいんじゃないですか。4人のいい所、個性を発揮できればいい成果があがると思いますよ。あともう少し・・・。