インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2006年度 > カムカムレモンティーは美味しい♪

カムカムレモンティーは美味しい♪

今日は朝からダルダルメシアン化現象が・・・
これじゃいかんと思いつつも
睡魔の波がやってくる
大学だとこんな時はちょっと寝てスッキリってな感じにもっていくんですが
でも
ここは会社
さすがにそれはできません
ガムをかんだりしながらなんとか睡魔を抑えて乗り切りました
ただ、作業効率が落ちたのは言うまでもありません。。。
こんな時
社員さんはどうしておられるんでしょうか?
プレゼンまであと2日です。
せっかく来ていただくんだから
これからもっとつめて
もっとしっかりしたものを出せるようにしないと。
Stay hungry. Stay foolish.

3 Responses to “カムカムレモンティーは美味しい♪”

  • chang says:

    「お腹が痛いです」と言って、5分~10分のタイマーをセットしてトイレで寝る。
    外へ出ておいしい空気を吸いながら、友人へメールを打ったり、何か楽しいことに頭を使う。
    いろいろ試してみてください。

  • タケ says:

    朝、早いもんね~。そうだな、寝れるなら思いきって寝た方がいいと思います。その場で一分くらい、思いっきり目をつぶってみるというのもあります。あとは、席外して歩いたり、顔洗ったり…仕事を片付けるためには、工夫しなきゃいかんもんね。

  • 繼ォ says:

    眠いときは思い切って仕事をやめて気分転換しますよ。いよいよ後二日ですね。当日は僕を含め営業2人と参加します。楽しみにしてますよ!