インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2006年度 > 何を言おうと・・・

何を言おうと・・・

あと2日です。
そうなんです。
金曜日で実習は終わるんです。。。
多分多くのインターンシップ生は
「やったー!夏休みだー!!」って感じでしょうか。
(違ってたらスミマセン。。。)
たぶん私もここに来させてもらうまではそっちタイプでした。確実に。
でも三共精機に来させてもらってからは
愛着というかなんというか。。。
金曜でおわりかぁ・・・皆さんとももぅ会わないのか。。。
なんか・・・少し寂しいなぁ。。。
とか昼過ぎに考えてました(←若干仕事に身が入らず・・・)
でもたった2週間でも「私たちはここに居たんだ!」という
証拠というか、成果というか、カタチ?を残したい!と
気持ちを切り替え頑張りました!
その発表が金曜にあります。
4時からです。
営業に行っておられる方も多いと思いますが
是々非々、最初で最後の発表聞いていただければと思います。
頑張りますのでよろしくお願いいたします!!
それでは今日はこのへんで・・・。
ドロンパ!!