インターンシップ ブログ

月末

朝礼後しばらく、担当の社員さんについて、会社の中での仕事の様子を見学させてもらいました。
鳴り止まない電話、ファックス、どんどん渡される品書・・・
それでも社員さんは普段とまったく変わらない様子で仕事されています。
ただ隣で見学していただけの私ですが、フロア全体の雰囲気に圧倒されてしまいました・・・
HPの企画はプレゼンに向け、いよいよ大詰め。
大方できあがってきたものの、何か欠けていないか、考え出すと不安になります。
でも、残された時間はあと2日。自分たちの今持ってる力を出し切れるように頑張ります!!
そうそう、実習中担当の社員さん以外の方とあまり接せていないので
今さら(!)ですが、残り2日間で積極的にからんでいこうと思っています・・笑

3 Responses to “月末”

  • タケ says:

    頼むよ!あと二日、どんどんみんなと交流して行って下さいね。

  • 繼ォ says:

    お疲れ様です。いよいよ後二日ですね。頑張ってください。僕も当日は伺います。楽しみにしてますよ!よかったら僕とも話してくださいね。

  • 龍谷大学 藤木 says:

    実習も残すところ、あと2日ですね。普段の学生生活では得ることのできない様々な貴重な体験をしていることだと思います。そのような環境を与えてくださる会社の方々に感謝しつつ、残りの時間も大切に過ごしてくださいね。
    最後のプレゼンにおいても、杉山さん、藤田さん、山下さん、そして森井君の4人が協力し合い、納得のいく成果をあげてくれることを期待しています。頑張ってください。