インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2006年度 > BGMが欲しいです・・・

BGMが欲しいです・・・

予定通りにはいきません。。。
はい
わかってました
予定は未定・・・
今日は家で続きです
何時間寝れるんでしょうか?
インターンも残すところあと1日です
あっという間の2週間・・・
なんか寂しいです・・・
明日は岡山のほうからも来て頂けると聴きました
かなりプレッシャーです・・・
その期待にこたえられるようなプレゼンができるかどうか・・・
でも
最善は尽くします!!!

5 Responses to “BGMが欲しいです・・・”

  • take says:

    ハイ、私もそう思ってました。
    すんなりいったら、それなりになっちゃうなと思ってました。
    君らは、ちゃんと最善を尽くせる。
    プレッシャーがあるから、その次のとこへ、また行ける。
    まだ、起きてるか?けーた。
    明日、しっかり見てます。がんばれ。応援してますよ。

  • 咲本 says:

    お疲れさんです。
    多少疲れもたまってきたはるかもしれないけど、早くこうだと結論を出してしまうことをせず、プレゼン直前の最後の最後まで思考を停止したらあきまへんで。
    流ちょうにしゃべるプレゼンが素晴らしいとは全く思いません。
    最後の最後まで考えに考えぬいたことを、しゃべりが下手であっても絞り出すように語られたプレゼンのほうが人の心を動かします。
    頑張って!

  • サンマツ says:

    お疲れ様です!
    今日は最終日です。
    疲れもだいぶん出てきていると思いますが、もう一分張り頑張ってください。
    発表楽しみにしています。

  • きょひろ says:

    大丈夫、やれるって!

  • 滋賀 says:

     滋賀(営)の伊東と申します。
    滋賀からも見に行きまっせ~