インターンシップ ブログ

本番!!

朝からそわそわしっぱなしだったように思います・・・
2週間の成果発表がいよいよ今日・・・
・・・と思っているうちに終わってしまいました。
私たちの思うこと、考えていること、うまく伝えられたかどうかわかりませんが
やりきった!!
そう思います。そう思える2週間だったと思っています。
振り返ってみて、すごく濃い時間だったと強く感じます。
満足することもたくさんあるし、一方でやりきれなかったことも多く感じます。
その両方を今回感じることができてすごく良かったなと思うとともに、
また先に目標を持ってこの先歩いていきたいと思います。
今日は私たちの発表のために多くの社員の方にお集まりいただき本当に嬉しく思います。
今まで支えて下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!!

7 Responses to “本番!!”

  • 藤牧三共 says:

    今日まで本当にお疲れ様でした。
    私自身、この2週間大したアドバイスも出来ず、
    皆さんの”やる気”に押されていた様な気がします。
    藤田さんのプレゼンは、一言一言とても聞き取りやすく全体の締めとしては非常に好印象を受けました。
    私も藤田さんにプレゼンで指摘していただいた内容を胸にこれからの日々頑張って行きたいと思います。
    今後ますますのご活躍期待しております。
    ありがとうございました。

  • 滋賀 伊東 says:

     10日間、ご苦労様でした。
    HPの分析。素晴しいものでした。まさか!ここまでとは・・・。
    プレゼンも良かったです。緊張している感じもそんなになかったですし、すごく落ち着いて話されていました。
    僕なんか、発表のときは、もっといっぱいいっぱいになってます。
    あ、それと送れて入って来て申し訳ございませんでした。
    社会人として、お恥ずかしい限りです。携帯電話も鳴ってしまったし・・・。本当に失礼致しました。
    それと、滋賀営業所、新しくなったら来てくださいよ。

  • take says:

    リハを見てて、この10日間の藤田さんのことを、ずっと考えてました。影絵やって遊んでる人がいても、黙々と成果発表の準備にいそしみ、しまいには壁を下敷きにして、原稿チェックしてました。それが、綾子なんですね。
    長男長女の性と言うか、それをすごく感じました。私もそうだから。でも、藤田さんは笑顔がとても素敵なんですよ。多分、自分が思ってる以上に。だから、笑顔でやればいい。そうやっていけば、もっと広がる。しかし、今日はよくできた。素晴らしかったですよ。「チャンスはその前髪を掴め!」これからも、がんばってね!

  • kz-ito says:

    当社をインターンシップの場として選んで頂きありがとう。
    あっという間の体験でしたが、本当に一生懸命頑張ってくれたね。そして素晴らしい成果をあげてくれました。
    最後のプレゼンで見事に当社に刺激と警鐘を与えてくれました。当社が君たちの忠告を真摯に受け止め実行することが 君たちの活躍に対するお礼だと思います。当社もまだまだ世の中の役に立つよう頑張ります。君たちも未来を素晴らしいものにするよう頑張って下さい。また何時の日にか合える時があれば良いですね。本当にありがとうございました。

  • ひさし says:

    本当に2週間お疲れ様でした。藤田さんの担当として初めは正直どうしていいかわかりませんでした。どうでしたか役に立ったのでしょうか?この期間充実した時間を過ごしてもらったのならとてもよかったと思います。これから先に向かってどんどん前に進んで行ってください。有難うございました。 

  • 桜庭風 says:

    本当にお疲れ様でした。ええ発表でした、感動しました。藤田さんは靴ヒモを切ってセロテープで貼ってまでがんばってましたね。
    余り喋る機会は無かったですが、クールな感じで発する言葉が仕事がデキル風でしたね。僕もそんな風になりたい。
    本当にありがとう、そして良い未来を!

  • サンマツ says:

    2週間お疲れ様でした。
    プレゼンの最後をピッシッと締めたなて感じでした。
    他の三人の気持ちを引き継いで最後をまとめるのは、大変だったと思いますが、素晴らしかったです。
    みんな、短期間であれだけのことをされたのはすごいなと思います。
    4人のチームワークすごく良かったもんね!
    いい出会いといい経験をされてるのがうらやましいです。
    「自分も何かしてみたい」という気持ちになりました。
    これからも色々な経験をして楽しい学生生活をして下さい。
    また、会社に遊びに来て下さい。