インターンシップ ブログ

今週はすごく早かったです。たぶん先週は土曜に遊びにいくことを楽しみにしすぎてちょっと時間の流れがおそかったのかも…
先週の金曜は形になりそうでまだひとつも完成していない状態だったので、まだまだ不安いっぱいという状態でしたが、昨日と今日にかけて当たり前だけど、どんどん完成してきてめっちゃ気持ちがよかったです。
普段の私なら、明日が期限のものとかだと明日の朝までにしあげるという、かなりぎりぎりな気持ちで臨んでしまうけど、今回は一緒にやっている人がいるので遅れたら絶対だめ!!って思ってがんばれました。
今日は午前中にドイツ人の方もこられて、少し動揺しました。会ったときにとりあえず挨拶しな!って思ったけどハローでさえ、最近言ってないのにドイツ語の挨拶なんてぱっとでるはずもなく、、、普通にこんにちはって言いました。
英語しゃべれる人がうらやましい。
一緒に写真とってもらったりして、楽しいひと時を過ごせました♪
午後からはパワーポをどんどんちはらくんが作ってくれたので、めっちゃいいのができました。
明日はきっとまた緊張すると思うのですが、精一杯がんばってやりたいと思います。

3 Responses to “”

  • akataki says:

    この前のブレストはお疲れさまでした。
    こちらも楽しかったですよ。
    田邊サンの意見でとても惹かれたのが
    ロゴの変更です。
    今のロゴよりもっとシンプルでセンスのあるやつが
    いいですね。

  • take says:

    今週、早かったね。
    一人でやれないことも、みんなといると違う感じで
    できたね。そして違う感覚を味わうことができた。
    今回はいろんな人が飛び入りして、本当に面白かった。
    こんな経験も、次の自分のアクションに繋がるのかも。
    明日、最後しっかりね。「緊張」とは、お友達でいこ。
    大丈夫、できるからね。みんなで成果を掴んで下さい。

  • 田邉 says:

    akatakiさん:ロゴの変更は実際にやるとなったら大変やとおもうんですけどもし変わったらきっと楽しいですよね☆
    takeさん:いろんな人がやってきていい刺激になりました。次の行動に生かしていけるようにしたいです!プレゼンのときはいい緊張感をもってやることができました