インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2007年度 > 終わり そして 始まり

終わり そして 始まり

ついに最終プレゼンが終わり
このインターンシップも
最後を迎えてしまいました…
つまり、このブログも最後です。
みなさまこんにちは。血原です☆
最終プレゼン。
少し緊張しましたが
自分なりのプレゼンスタイルを貫き挑みました。
全力を出し切ったと
自分では思っています!
他の3人も同じくそうだと思います!
今日は非常にリハーサルの大切さを
学びました。
あの、グダグダのリハがあったからこその
最後のプレゼンがあったのだと思います!
そして
社員の皆さんの前でのプレゼン。
本当にいい経験になりました!!
今日で
三共精機でのインターンは
終わりですが
私の就職活動への取り組みは
これからが始まりです。
ここでの経験を今後の人生に
活かしていきたいです。
最後に
きっと、この時期にここで出会えたのも
何かのご縁だと思います。
そして、今後みなさんと
どのような所でお会いするかはわかりません。
そんな”つながり”というもの
を大切にしていきたいです。
石川さん、ブラザー役の林さん、
京都営業所のみなさん、滋賀営業所のみなさん、岡山営業所のみなさん
お忙しい中、2週間本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
8月31日 金曜日
京都工芸繊維大学 3回生
                 最終プレゼン責任者 血原 佑貴

3 Responses to “終わり そして 始まり”

  • マキ says:

    二週間プレゼン責任者として本当にお疲れさま
    でした。
    血原くんは年下とは思えないくらしっかりしてて
    今日のプレゼンの発表は特にすごかった!
    学校でもそういうのしているからかもしれないけど
    知らない人の前であんだけ堂々とお話しできるのは
    かなりの武器になると思うよ。
    これからの就職活動その武器を存分に使って実りある
    ものにしてくださいね。
    お疲れさまでした!

  • take says:

    2週間のインターン実習、本当にお疲れ様でした。
    最後の最後の成果発表責任者としても、見事にその任を
    遂行してくれました。Jr.のお陰で、楽しい中にも
    しっかりした「仕事」としての、日々の進行がありました。
    Jr.には「新鮮」という言葉を、改めて教えてもらった
    気がしています。「新鮮」という時、人は目が輝くのですね。
    ワクワクした夢を与えたい人は、まず自分がワクワクした人
    でないと。岡山の往復も含め、よく語りました。
    これからもまた、たくさん語り合える「つながり」で
    いましょう。3人の仲間、大切にして下さい。
    Jr.との、いや血原君との出会いに感謝。ありがとう。
    また、会おう。

  • Jr こと ちはら says:

    >>マキさん
    実はあんまりしっかりしてないんですよねー(笑)
    でも、そう言っていただいて
    ありがとうございます!
    この武器を大切にして
    これからの就職活動
    頑張っていきたいと思います!!
    >>タケさん
    ホント、岡山の往復のときは
    色々と語りました!
    やっぱり
    語り合うってことは
    大切ですね!!
    ぜひ、これからも
    語り合える「つながり」で
    いたいです!!
    これからも
    いろんな世界に目をむけ
    新鮮な感覚を得られたら
    いいなと思います!
    この先も仲間を大切にして
    いきたいと思います
    最後に
    石川さんと出会えたことに
    本当に感謝しています☆
    また、お会いできる日を
    楽しみにしています♪