インターンシップ ブログ

*4日目*(09nm)

今日は1日、社内で「社外報」と戦っていました。
うーむ。。
読者が不特定多数となるとむずかしいですね
全然なにも出来ていませんが
マインドマップやサムネールを作ったりしたので、
少しずつは前に進んでいる気もします
悶々もんもんもん….(;_;)
まぁでも難しく考えすぎずに
たのしく★おもしろく
やっていきたいと思います!!!!
みなさん
御指導、御鞭撻のほどよろしくおねがいしまーす!!!
明日もがんばります♪

One Response to “*4日目*(09nm)”

  • タケ says:

    ナオ、今日は一日どうでしたか?外に出ていても、みんなのことが、すごく気になります。
    そう、おっしゃるように、「たのしく★おもしろく」。
    この気持ちが、大事です。
    ゼッタイに、できるぞーー!楽しも!