インターンシップ ブログ

4日目:(09tk)

木曜日です。天気は曇りかな?
今日は終日自分たちのやりたいようにやるという感じでした。
なのでまずは社外報を発表までのスケジュール作成・・・
そしてマインドマップてのをやってみました。
マインドマップでひとつのことを膨らましていきたかったので。
出来はどうなんやろ?
マインドマップの見本には到底かないませんけど、思いを書くことはできたかな。
って思ってます。
絵、うまくなりたいです。
すこしでいいんで。
あと滋賀の方々、三上さん、今日はありがとうございました!
いいインタビューできました。インタビューは自分にない視点を得られるんですごくよかったです。
明日も頑張ります!
おわり

2 Responses to “4日目:(09tk)”

  • Mr.珍の友 says:

    4日目・・・本当に早いですね。
    今日は滋賀来所との事で、会えなくて残念でしたが、
    滋賀のレッドカーペットは如何でしたでしょうか??
    社会人と学生の違いも理解出来てきたんじゃないでしょうか!
    今では社会人になってこそ勉強するべきだという時代になって
    ますよ。
    とにかく短い期間です。来て良かったと思える様、日々何かを
    学び習得し楽しんで頑張って下さい。
         hirofumi-banba

  • タケ says:

    今回、意外と(と言っては何ですが)、「マインドマップ」はやってるね。なるほどなあ。。毎年、私も新しい気づきがあって、楽しいです。
    滋賀、どうでした?だんだん、自分たちの時間が増えますよ。自分たちが創る、それがインターンシップの学びだから!がんばれ!!