インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2008年度 > 8月28日・4日目(09mn)

8月28日・4日目(09mn)

今日はこまっちゃんとヒガキーが滋賀営業所へ行ってくれました。
そして残った2人で社外報のサムネールを考えていました。
藤田さん、見に来てくださってありがとうございました!
とりあえず、2パターン提案してみたのですが、なかなか難しいです。
本当に難しいです。笑
早いもので明日は実習5日目で、今週は最後です。
今週できることは今週のうちに・・・!
みんなで一つになって頑張りたいです!

3 Responses to “8月28日・4日目(09mn)”

  • ふ~みん says:

    インターンシップ4日目お疲れさん。
    少しずつ「社外報」制作が進んでいるようですね。
    良かった×2☆
    時間というのは、
    ほんとにあっという間に過ぎてしまいますね。
    ENDを意識し、時間を有効に使って頑張ってください。
    また明日も頑張りましょう!!

  • タケ says:

    マリ、今日は一日どうでしたか?だんだん自分たちの時間が増えますよ。外にいても、みんなのことばかり気になります。難しいよね。。
    だからこそ、開き直って楽しくやろう!自分の目的、チームのテーマ、伝えたいこと…迷ったら、根っこに帰ろう。君たちには、きっとできる。「できばえ」じゃない。「アウトプット」優先ね!

  • ふぢた says:

    マリ、コメント遅くてごめん・・・。
    ナオと二人でよく考えていると思いましたよ。
    だけど、やっぱりインターンのみんなが楽しい社外報を作ってくれたらぁ~って思って、辛口トークしちゃました(>_<)
    やってる本人が楽しかったら見る人も楽しいと思います。
    あと3日間。頑張って!!!