インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2008年度 > 悶々からの脱出(09tk)

悶々からの脱出(09tk)

今日は悶々とする1日でした。
ん~、あぁ~、う~、でした。
社外報を進めていくにつれて考えることが多くみんなで悩みまくってました。
なのでとりあえず書いてみる!
この精神に戻り、思いを出してみると・・・・
社外報の原盤みたいの出来上がりました。
これでいいのかはわからないですが・・・
なので確認をしていくことの重要性!
ここにありですね。
来週も頑張ります!
おわり

3 Responses to “悶々からの脱出(09tk)”

  • タケ says:

    だろ。いや、きっといいはずです。それで。
    悶々…絶対避けては通れない道。
    でも、こうして「仕事」は、進んで行くのです。
    悩まない「仕事」なんて、ない!
    とりあえず、アウトプット!みんなならできる。
    来週、楽しみにしています!
    本、読んでね~。

  • sister says:

    前半1週間、お疲れ様でした!
    今週も4人で力を合わせて頑張ってください♪

  • きょひろ says:

    長い人生なんだから、ちょっとくらいは悩もうぜ! いろんな人と話をしていたら、閃くと思うよ!