インターンシップ ブログ

*5日目*(09nm)

今日でインターンシップ半分おわりです
はーやーいー!!!!
今日も1日社内で「社外報」作成していました
きのう2つ作ったサムネール、
固いバージョン と ゆるいバージョン
滋賀に行ってくれた こまっちゃん・ヒガキーもいっしょにどっちでいくか考えて….
★ゆるいバージョン★でいくことにしました!!!
自分たちが作りたいもの、学生の視点 を大切にしていこうと思います!!!
今日はサブタイトルもある程度決めたので、
来週からはする事がいーっぱいになってきそうです!!!
時間を大切にしてがんばります♪

2 Responses to “*5日目*(09nm)”

  • タケ says:

    そう!そうやって、自分で、自分たちで、「決める」のです。
    決めることが、大事。どこにも、正解なんかない。
    自分たちが、正しくする。その「想い」を醸成して下さい。
    自分たちの「仕事」です。悶々として、アウトプットしてみて、自分たちしかできない成果を、出して下さい。
    来週、楽しみにしています。
    本、読んできてな~。

  • きょひろ says:

    なんか面白そうだね。良いものを作ろうとすると、基準が他人になっちゃうので悩みますよね、自分たちでどうだすごいだろーって、いうのを作るようにしたらいいかも。