インターンシップ ブログ

(09sh)

今日は初日ぶりに、室内でずっと作業をしました。
タイトルを決めたり、本文以外の構想を考えていたけど、なかなかの難題でした。
しかし、発想力の素晴らしい仲間のおかげでおもしろそうな社外報ができあがりそうです。
月曜からいよいよプレゼンの資料作成なので、ちゃんと頭を回転させて足を引っ張らないようにしたいです。
しかし疲れました。
明日、明後日と休みなのでしっかり寝て、しっかり遊んで、しっかりリフレッシュしたいです。

3 Responses to “(09sh)”

  • タケ says:

    ヒガキー、お疲れ様!たいへんだったね。
    でも、発想の転換で、思わぬ進展が!すばらしいです。
    悶々は、避けて通れないよ。
    そこを通るから、自分の「仕事」になるんです。
    がんばれ。来週、楽しみにしてます!
    寝ながらでいいから、本読んどいでや~。

  • きょひろ says:

    1週間お疲れさま。金曜はプレゼンテーションを手伝ってくれたので、オスカー受賞できました。幸運の女神役ありがとう。

  • きょひろ says:

    きっとできるさ!楽しみにしてるからね。来週もガンバ!