インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2008年度 > 時間がありまへん!!!!(09nm)

時間がありまへん!!!!(09nm)

予定では今日が「社外報」完成の日でした。
その予定でした…
最初から分かっていました!!笑
でも内容的には完成に近付いています★
あとはどんなプレゼンにしていくか!!
プレゼンリーダーひがきーの晴れ舞台に乞うご期待~♪
時間がどれだけあっても足りなさそうですが、
あした1日で出来る限りのことはやって、力を出し切りたいです!!!!
今日はしっかり睡眠をとってきます!!!
あしたは眠たくなりませんように☆〃笑

3 Responses to “時間がありまへん!!!!(09nm)”

  • タケ says:

    はい、しっかり睡眠とって下さーい(笑)。
    完成予定日ですが、難しいでしょ?
    でも人は、締め切りがあるから、結果を作れるのです。
    仲間と力を合わせる、もっと言えば、そのためにお互いだんだん「素」になるから、課題を乗り越える力ができるのです。
    みんなのテンションも、だんだんいい感じになってきました。
    それにつれて、成果も近づいてきました。
    あと二日、自分たちの満足できる成果物を、作りあげて下さい!

  • 滋賀イトー says:

    お疲れ様です!!
    本日は、追い込みの忙しい時にお邪魔しましてスンマセンでした!
    次回お会いできる日を楽しみにしとります!!
    滋賀イトー

  • kazu says:

    完成まじかの追い込みご苦労様
    夏の疲れも加わって眠たいでしょうね
    でもきっと素晴らしい感性と若さで立派な「社外報」に
    仕上げてくれるものと期待しています。
    明日のプレゼンが楽しみです。