インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2008年度 > 確認から見えた。(09tk)

確認から見えた。(09tk)

今日は社外報づくりで確認することで
自分たちのコンセプトとは違うなってのがわかりました。
あと日本語としておかしい~な~とか。
今日は居残りです。
あと二日・・・
やばっ!!
がんばろ!

5 Responses to “確認から見えた。(09tk)”

  • タケ says:

    「今日は居眠りです」って、書いてあるのかと思ってびっくりしました!いや、がんばったね今日は。随分と形ができてきました。こうして形ができると、やはり一度「確認」です。それをやったから、見えた。
    プレゼン資料もあるしね。いよいよ正念場です!

  • 滋賀のイトーです。 says:

    お疲れ様です!
    本日は追込み段階の忙しい時に、突然訪問してすいませんでした。
    発表楽しみにしてますし・・・。
    滋賀イトー

  • sister says:

    遅くまで、お疲れ様でした!
    いよいよ明日が本番ですねー!
    自信を持って、やりきってくださいねー応援してます♪♪♪

  • kazu says:

    いよいよ追い込みで遅くまでご苦労様
    ゴールが見えてこないと力が出ないよね
    当社社員も同じ
    若さと素晴らしい感性できっとクオリアを感じるものが
    出来ると思っています。
    プレゼンが楽しみです。

  • ゴルゴ says:

    この間は滋賀営業所でのインタビューごくろうさんでした!!
    明日がいよいよ本番ですね。
    頑張ってください。