インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2008年度 > 9月4日・9日目(09mn)

9月4日・9日目(09mn)

いよいよ明日がプレゼンです!!
ブラザーの皆さん、遅くまで本当にありがとうございました!!
明日のプレゼン頑張ります!!

5 Responses to “9月4日・9日目(09mn)”

  • タケ says:

    ほんとに遅くまで、ご苦労様!
    全身全霊をかけた、社外報になりましたね。
    楽しいことも、意見を戦わせたことも、悶々としたことも、はじけたことも、みんなみんな突っ込んで、明日のプレゼンに臨んで下さい。言うことはないです。最後、がんばれ!!

  • h・bamba says:

    本当に早いですね。今日が最終日でプレゼン本番ですね。
    オスカー受賞後のインターン二人のプレゼンも京都らしい、
    デザインでしたね。
    後たりないのは、聞いている人への訴えかけです。
    ・・・私も緊張する方ですが、出来るだけ自分の言葉で
    そして自分の2週間の思いを込めて社員に熱弁できるかが大きな
    ポイントですね。発表の文章は出来ているとは思いますが、
    三共精機の7Fに集まっている皆に、中林さんの思いを炸裂
    させて下さい。
    ・・私もプレゼンを聞きたかったのですが、仕事(接待)
    で行けなく本当に残念です。
    2週間の成果の総括です。そして自分が一回り大きくなった事に気づく瞬間であり、その成し遂げた時の達成感を想像してガンバレよ!!!!!
    練習の成果がきっとでるから。・・・編集長だけど発表するんだから全員が総リーダーだからね。
    hirofumi-bamba

  • 三上 says:

    2週間御苦労さまでした、本日のプレゼン楽しみにしております。
    社会人を少し体験した経験は如何でした
    思ったほど大した事はなかった!!
    仕事は大変そうで就職しない!!  等々
    残りの学生生活 やや残した事が無いように
    楽しんで下さい。

  • かすみ says:

    発表お疲れ様でした(*^^)v
    素晴らしかったです♪
    時間がない中で完璧な仕上がりでしたね☆
    私もとてもいい刺激になりました。
    本当に2週間お疲れ様でした。
    ありがとうございました!!!

  • ジュニア says:

    2週間のインターンお疲れさまです。
    先日は貴重な時間を頂き
    お話させていただき
    ありがとうございました♪
    少しで役にたてたのなら幸いです。
    さて
    インターンは楽しかったかな?
    何か得られるものがあったかな?
    次はぜひ、先輩として
    この三共精機を訪れて
    来年の実習生に
    ここで学んだことや
    これから行う就活で得たことを
    伝えてあげてください。
    ホンマにお疲れ様☆