インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2008年度 > 9月5日・最終日!!(09mn)

9月5日・最終日!!(09mn)

今日は最終日です!
今日のプレゼンは物凄く緊張して、
話したかったことがいっぱい抜け落ちてしまいましたが、
何とかやりきることができて良かったです!
私たちのプレゼンを見に来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!
そして、
本当にたくさんのことを教えてくださった尊敬すべき石川さん、
楽しくてアツい北村さん、
いつも笑顔で優しい木村さん、
いつも気にかけてくださった社員のみなさん、
穏やかでしっかりしたリーダー、ムードメーカーのヒガキー、かわいくて楽しいナオ、
素敵な人たちに出会えて、私は本当に幸せです!
今日で最終日という実感があるようなないような。笑
三共精機で毎日なんだかんだ楽しく過ごせたことを、
これからも忘れず過ごします!!
本当にありがとうございました!!

3 Responses to “9月5日・最終日!!(09mn)”

  • タケ says:

    まり、2週間本当にお疲れ様でした。そして、素晴らしい社外報の、編集長を務めてくれました。ありがとう。
    今日のプレゼンは、まりの緊張が伝わってきました。だって、顔色が青ざめてくるんだもん!美山行った時以来です。
    リハのとき、ちょっと小さいかなと思った声も、だんだんだんだん大きくなり、本番は少し笑顔も出て、素晴らしかった。
    私から見て左前の席、常に真剣に学ぶ姿勢が、忘れられません。苦手な気持ちを乗り越え、大きな感動を手に入れました。
    そして、素晴らしい仲間と「出会え」ましたね。これが、学びです。自信をもって進んで下さい。また会おう。では!

  • カスミ♪ says:

    2週間本当にお疲れ様でした(*^^)v
    プレゼン素晴らしかったですね☆
    ビックリさせられました(^^♪
    最後の追い込みすごかったですね!!!
    シスターとして何もできなくてごめんなさい・・(+_+)
    私のほうがたくさん学ばせてもらいました☆
    今日からインターンの皆が来ないのはとても寂しいです(>_<)
    これからの就職活動にこのインターンシップの経験が役立つといいですね。焦らずユックリ考え悩んで納得のいく就職活動ができるように頑張ってね(^^♪そして学生生活思いっきり楽しんでねん☆
    私も今日からまた仕事頑張ります(^_-)-☆
    また会社に遊びに来てください(*^_^*)

  • きょひろ says:

    お疲れさまでしたね。おかげでよいプレゼンテーションと社外報がみることができました。
    発表会の前日は値を上げるかなと思ったけど、よく最後までやり遂げたね。その姿は面の皮の厚くなっている私達にも刺激になりました。
    ありがとう。