インターンシップ ブログ

BACK IN THE DAY(09sh)

洒落たタイトルで最後をお洒落にしめたいと思います。
いやープレゼン上手く行って良かったです。
皆さんのおかげで、社外報が素晴らしい出来となったので、プレゼンリーダーの僕はプレッシャーを感じてました。
しかし本当に有終の美を飾ることができ嬉しく思います。
ただ、プレゼンの最後の質疑で、顔が恐いだの、仕事をサボってるイメージがあると言われたのが心外でした。
本当に二週間ありがとうございました。
  
Ps.社員の方々への熱い思いや、涙は後ほどということで・・・・

5 Responses to “BACK IN THE DAY(09sh)”

  • 池ノ上 says:

    成果報告会お疲れさまでした♪
    京都市中小企業支援センターで実習をしていた池ノ上と申します!
    今日はプレゼンを拝見させていただき、ありがとうございました。
    三共精機さんは担当者達からすごくいい会社だとお伺いしていたので、実際に今日訪問させていただいたのと皆さんのプレゼンを拝見させていただして、私も実感することができました。
    すごく想いのこもった内容でとてもよかったです!
    最終講義のときに、お見かけした時は声をかけさせてください♪
    お疲れさまでした♪

  • タケ says:

    ヒガキー、2週間お疲れ様でした。最終プレゼンリーダー、立派やった!ヒガキーの良いところが、すごく出ました。意外と(失礼!)ヒガキーは、プレゼン向きかもしれませんよ。
    まず、声が大きくて通る。親しみやすい動きや表情。意外とリーダーシップを発揮する。ヒガキーのキャラに引っ張られて、みんなも自分の力が出せたんだと感じました。いじられ役も大事です!
    正直来たくて、来たわけじゃない。楽しさより眠さが、勝っていた時がある。いいんです、それで。それも、ヒガキーがまがいなりにも、インターンを「選んだ」から、起こったこと。
    でもヒガキーがいてくれて、俺も楽しかった。勉強にもなった、ほんとに。いい仲間ができましたね。またいつでも遊びに来て下さい。また会おう。では!

  • bro② says:

    ひがっきぃ2週間お疲れ様でした★
    そしてプレゼン成功おめでとう【祝】*:・゚\(‘∇’*)
    あの時は見守るこちらもとっても緊張しちゃいました。
    でも堂々としゃべる姿にビックリ!
    とっても聞きやすく、発表内容に対する思いも伝わってきました。o@(^-^)@o。
    私はブラザーとして何もできなくてすいませんでしたm(_ _;)m
    逆にインターンシップのみんなから、おばさんになり忘れかけていたものを思い出させてもらった気がします。。。
    これからも今の気持ちを忘れずがんばってくださいね☆
    私もがんばります!!

  • きょひろ says:

    みんな緊張が解けたこともあって、ずいぶんひどいことを言いましたなぁ。でも、そんなことが言えるあなたのキャラクターがきっとみんな好きになったからだと思うよ。
    社外報と、発表会本当にありがとう。一緒にやれて楽しかったよ!

  • bro最終 says:

    お疲れ様でした。
    本日六階の部屋に行ったら空っぽでした。
    二週間の短さに改めた本日でした。
    今後にヒガキーに幸あれ!!