インターンシップ ブログ

しつもんりょく

本日のテーマ
「テキパキ行動しよう」
午前中、昨日4人が他社訪問で感じたことを言い合いました。
色々な考え方があるのだな~とすごく感じました。
意見がぶつかってなかなか前に進めないのですが、
自らが先頭に立ってみんなをまとめていきたい!!!!!
僕たちなら「できる」!!!!!
自分を信じて仲間を信じたい。
絶対にいいものを完成させるぜーー
今、府立R高校の先輩がプレッシャーをかけてくるーーーー。笑
はやくブログを終らせなければ・・・・
先輩達が僕のブログが終わるのを待ってくれています。
今日はこのへんで。
明日もがんばろう!!!!
(鍬田)

3 Responses to “しつもんりょく”

  • きょひろ says:

    そうさできるよ。出来上がりをイメージして、完成から今を逆順に考えて行ってください。
    4人だけじゃないよ!

  • タケ says:

    クワっちょ、今日はかなり仕切ってたね。そうやってどんどんリードして行って下さい。私の仕事もリアルで動いています。そんな中で、みんなでやりくりしてやってる。それを直接感じるのも、インターンシップのいいとこです。仕事と同じ、誰かがいないとできないは、初めから通用しません。君らなら、大丈夫。今日頼もしく、そう感じてましたよ。
    ただリーダーとしては、全体のムードがイージーな方向に向かった時は注意して下さい。議論が伯仲している時、壁にぶち当たっている時は大丈夫です。自分達がやるべきこと、目的を何度も自分の心の中で反芻して、答えを問い続けていて下さい。

  • なみかわ says:

    リーダーおつかれさま。
    その通りです。自分を信じて、仲間を信じて全力で今を大切に
    がんばってください。
    今日も笑顔で!!