インターンシップ ブログ

ひと

今日は朝から大学にモデルフォレストについてインタビューにいってきました!
また午後からは、西辻社長、滋賀営業所の馬場さん、岡山営業所の鈴木さんから話をお伺いさせていただきました!
今日はたくさんの方から話を聞き、たくさんのことが得れました!
得れたものが大きすぎてここにはかききれませんー
人の話を聞いたりコミュニケーションをとることは楽しいなと思いました!!
また、人それぞれ考え方や感じ方が違っておもしろいなと今日すごく感じました!!
もう一週間終わりあと半分です…
早い!!!!!
来週はテキパキと進めてがんばりたいです!!
(大村)

6 Responses to “ひと”

  • ひさし says:

    お疲れ様です。佐々木です。
    あまり顔だせなくてスイマセン。
    吸収することが多すぎてパンクしてることと思います。
    残りの期間吐き出すこと吸収することいろんな経験してください。
    頑張ってください。

  • タケ says:

    フミ、今日はたくさんの人とコミュニケーション取りましたね。この意気でどんどん取ってたらどうですか?やっぱ、楽しいですよね。フミが指摘するとおり。そうなんです。いかにいろんな面白い考え方を持った人が、この世に生きているのか。そして知らず知らずに、その人達のお蔭もあって、生かされているのか。それが、すごくわかってくるのです。
    それがわかった後の自分の動きは変わります。掃除をする人が、道に捨ててあるペットボトルに気づくように、どうしようもなくいろんなことに気づき始めます。その気持ちに素直に生きてこう。来週の編集長ぶり、楽しみにしてるよ!

  • サブブラ 兼 運転手 says:

    第1週、お疲れ様でした!!
    そして第1編集長、だいぶ構想できてきたみたいですね。
    より、仲間の意見を吸い上げて良いものにしてくださいね。

  • きょひろ says:

    いろいろな人に会えて面白いでしょ。いい仕事して、いただいた時間のお返しを使用ね。

  • なみ says:

    お疲れ様です。
    あっという間で毎日、毎日新鮮ではないでしょうか!?
    みんながついてます!!
    今週残り一週間笑顔で楽しくやりましょう。

  • hirofumi says:

    滋賀営業所 来所 
    並びに、環境レポート
    お疲れ様でした。
    本当に日が経つのが早いと
    実感している事だと思います。
    頑張った成果を素晴らしい成果
    に繋げて下さい。
    ・・・今日はお疲れ様でした。