インターンシップ ブログ

もうげんかい

もういややーーーーー。
いやいやいやいやいやいやいやいやいやーーーーーー。
(鍬田)
なんで、インターンシップは2週間なのですか?笑
あと5日しかない・・・・
苦しい時間は長く感じる。
楽しい時間は早く感じる。
まさにこのことだったのか・・・・・・・・・・・・・・
今まで生きてきた中で、サッカー以外でこんなに毎日が充実した日々なんてなかったよ!
正直、失恋した状態でインターン大丈夫かなって思ったけど、
全然です。
吹っ飛びました。
三共精機に出会わなかったら、まだまだ引きずっていたでしょう。笑
あー楽しすぎる。
他者の意見を聞くっていうのは、本当に勉強になります。
こんなに、短い期間で色々な人の話しを聞けて本当によかったです。
様々な人がいて、様々な切り口から答えがでてくる。
コミュニケーションってこんなに素晴らしいものなのか!!!!!
日々、驚きの毎日です。
しかーし、そろそろピッチをあげなくては・・・・
土日にしっかり考えをまとめてきます。
そして、石川社長の推薦図書もしっかり読みます。
徳田さーーーん!!
いつも、助言を頂きありがとうございます。
すごく、役立っています。
並川さーーーん!!
おもしろすきです。
前から思っていました。
そして、男前!!!!!
松田さーーーん!!
も、かなりのおもしろさです。
特にエレベーターの中ではナンバー1ですね!笑
河野さーーーん!!
かわいいです。笑
僕はコンタクトよりメガネ派です。
李さーーーーん!!
下手くそな中国語ですみません!!笑
0型は、どんくさいですね!笑
なつかさーーーん!!
月曜日は、食堂で一緒にご飯食べさせて下さい!
そして、お喋りしたいです!
奥村さーーーん!!
月曜日は写真アップしたいのでよろしくお願いします!!
みんな大好き三共精機!!!!!!!
僕っておかしい??笑

5 Responses to “もうげんかい”

  • ひさし says:

    お疲れ様です。佐々木です。
    あまり顔を出せなくてスイマセン。
    楽しすぎるということは本当に充実している時間を過ごしているんですね。
    来週もいい時間を過ごせたらいいですね。
    みんなで作り上げたものを見れるのを楽しみにしています。

  • タケ says:

    クワっちょ、おもろいです。おもろすぎ。
    このノリです。このハジケ具合です。これが大切。これで来週、みんなをリードしたって下さい。それでこそ総リーダー。これからきっと、本当の自分に出会います。自分が知らなかった、本当におもろいおもろいクワっちょです。
    まだ、終わってないぞ!これからが、正念場。
    しっかり地に足をつけて、果てしなく飛ぶのだ~!!

  • R高校OB says:

    とりあえず第1週目、お疲れさんです。
    かなりの充実度ですね!
    サッカーもラグビーもインターンシップも後半勝負!?
    一緒に頑張ろうぜ!!
    (俺は後半バテるタイプでしたが・・・)

  • なみ says:

    お疲れです。
    インターン充実しすぎて時間ないっすか!?
    楽しく全力で取り組んでる証拠です。
    まだまだ全力投球で共に成果だしましょう!!
    今日は更に楽しく笑顔で繋がっていきましょう!!

  • きょひろ says:

    写真一緒にやろうね。
    半分過ぎましたが、良い結果を作るよう頑張りましょう。
    楽しみにしてるよ!