インターンシップ ブログ

environmental report

土日におもいっきりリフレッシュして回復しました!!
そのお陰か今日はとっても話が進んで自分としては満足の一日でした!!
ただ『わかりやすく』『楽しい』環境報告書を作るという軸はしっかりせんとあかんなーと思います!!
明日はもっと大変な1日になると思うけどモチベーションをしっかり保って頑張ろう!!
すごい良い報告書が出来そうな気がします。
てか絶対に作るぞ!!
先週は本当に多くの方々にお世話になり、衝撃的な数多くの経験をしました。
もちろん三共精機や環境についても知ることができました。
金曜日に良い発表をして多くの方にお返しができたらなと思います。
頑張るんで社員の方々、温かく見守っててください。笑
(浅見)

8 Responses to “environmental report”

  • タケ says:

    アチャミ君、リフレッシュした甲斐がありましたね!
    だって、顔色良かったもん!ようやくアウトプットが本格化してきました。これからが勝負です。しっかりとその英気をとっておいて、この1週間存分に使って下さい!いくぞ!!

  • えんばいらめんと?れぽーと? says:

    今日はありがとう。いろいろと話せて僕も「衝撃的」経験をしましたよ。出会いは勉強ですな。出会うことで、話すことで全てが学びになります。
    よい報告書できそう?てか絶対に作ってね(笑)
    やっぱり英語は弱かったっす・・。

  • いとー says:

    アチャミ、お疲れさん!!
    温かく見守ってるで~!!
    昨日、見に行けへんかったけど・・・。スンマセン。
    いとう

  • サブ says:

    社内にも慣れてきましたね!
    モチベーションもかなり上がってきたと思います。
    あと少しですが
    頑張って下さいよ!!

  • なみ says:

    週末はリフレッシュできましたか!?
    金曜日楽しみにしてるわな。残り少なくなってきたけど
    全力で関わっていくしどんどん接してくださいね。
    楽しくやりましょう。

  • きょひろ says:

    調子がいいときはきっと周りの人にも良い影響を与えていますよ。そしてそれがまた自分にかえってくる、好循環。
    出来上がりが楽しみー。

  • こうの says:

    おつかれさまですー☆
    土日めっちゃリフレッシュしたんやね~(^^)
    いいリフレッシュの方法があれば教えてください(笑)
    モチベーションが高いのは良いことです!
    その勢いで金曜まで頑張ってください!!

  • 三上 says:

    インタンシップ生皆さんで作り上げた「環境レポート」をお客様へ持参、担当者からも非常に三共精機の環境への取り組みが
    判りやすく若者の感で良くまとめられているとお褒めの言葉、
    回覧しておくとの事で皆様も大いに自慢してください。