インターンシップ ブログ

ちゃんす

本日のテーマ
「最後まであきらめない!仲間を信じる」
明日が最終日。
みんな不安な気持ちでいっぱいだと思うのですが、
私は、チャンスだと思います。
明日は、自分が変われる日。
明日は、自分が成長できる日。
そう思う。
明日を逃せばなかなかこういったチャンスはこないと思う。
チャンスだ。
チャンスだ。
なにも不安に感じることはない。
自信を持って大きくでろ。
覚悟をきめて。
やってみせるぜ!!
ふぁいと自分。
(鍬田)

5 Responses to “ちゃんす”

  • タケ says:

    クワ、いよいよ千秋楽だな。いい9日間だった。
    そして明日、みんなが巣立ちます。
    あとは、みんなの想いを、きちんと言葉にして語ること。
    もう一度、最初のレジュメを見直して、やること学ぶこと、しっかり考えてみて。いい一日にしよな。がんばってや、第4期総リーダー!!

  • 2期生 田邉 says:

    浅見くん・鍬田くん・大村さん・松下さんへ☆
    インターンシップ2期生の田邉です。はじめまして♪
    4人のブログに全部にコメントしたいと思ってたんですけど、時間がないので、1番上に上がっていた日記の鍬田くんのブログにコメント残します。
    この2週間のインターンシップでのがんばりをブログをみて応援していました!
    2週間という短い時間の中でたくさん得るものがあったと思います。明日のプレゼンでこれまでのがんばりを出し切ってください!!!
    明日の打ち上げには行こうと思っているので、また話をしてくれると嬉しいです。明日がんばってくださいね。

  • R高校OB(旧校舎時代) says:

    いよいよラストやね!
    早かったな~。
    美山に行ったのが、つい昨日のように思われます。
    総リーダーとして、よくまとめあげたね。
    目の前に起こっていることを、「チャンス」と捉えるか、
    「ピンチ」と捉えるか・・・。
    これって気持ちひとつです。
    これからの人生、たくさんそういう場面に遭遇するし、
    今の気持ちのまま、社会へ飛び出そう!
    成果発表、たのすぃみ~!!

  • なみ says:

    おつかれっす!!
    まさにチャンスです。
    失うものはないよ。
    情熱と根性をみせてくれ。
    楽しみにしてます。そして共に感動しましょう!!

  • サブ says:

    昨日は遅くまで御苦労さんでした。
    いよいよ最終日ですね。
    何事にもあきらめない…
    そうですよ!
    あきらめたらそこで終わりやしね。
    今日は自分に自信を持って!!
    楽しみにしてます。