インターンシップ ブログ

やりとげた

さっきプレゼン終わりましたー!!
感想・・・
『終わってしまった』
本当に2週間濃かった。
石川社長をはじめ、多くの方と接して得れたものは大きい。
ふみ
 ほんとうにいつも笑顔で盛り上げてくれてありがとう!!
 ふみの笑顔はむっちゃ素敵やったでー!!
れみ
いつも気を遣ってくれて本当にありがとう!!
  電車で色々しゃべって楽しかった!!
くわ
  おまえは本当にアツい男やな!!
  俺もおまえみたいにアツい男になるぜ!! 
色々さんきゅ!!
ブラザーまっちゃん
  コメントは差し控えます(笑) この後の飲み会でゆっくりしゃべりましょ!
サブブラザー藤田さん
  営業同行楽しかったです!!飲み会で一杯しゃべりましょ!!
石川社長
 本当にありがとうございました!
 『感謝』ただその一言です。
最後に社員の方々
 本当にありがとうございました!!心から、感謝の気持ちで一杯です!!
また必ず遊びに行きますね!!温かく迎えてください!笑
(浅見)

16 Responses to “やりとげた”

  • きょひろ says:

    ご苦労さんでした。いろいろ教えてもらうことがあって、新鮮な発見がありました。
    週末、ゆっくり休んでね。

  • タケ says:

    アチャミ、10日間本当にお疲れ様でした。素晴らしい環境報告書ができました。そして最後のプレゼンリーダーを、見事にやり抜きました。意見の違いや、ミスや自問もたくさんあったと思う。けど、その数の分だけ、アチャミは成長しましたよ。だって、すごい学んだもんな。例えば、プレゼンもそう。リハと本番、どれだけ違った!そしてみんなを助けてくれた。PCの使い方、意見が硬直してる時に口火をきる係、そしてプレゼン。。最後まで自分とみんなを信じてやれば必ずできる。初日からイメージはあったんだから!。また、いつでも遊びに来て下さい。
    出会えたことに心から感謝を込めて。ありがとう、アチャミ!

  • どんぐり飲み会 says:

    10日間お疲れさまでした。プレゼン楽しかったですよ。思いを伝えたいことがひしひしと伝わってきました。
    なんとなく生きてきた人生・・。これって実は大切ですよ。無機質な生活や目標のない生き方って無駄ではないんです。
    これは僕の実体験ですが・・・。
    目標や自分の生き方を見つけた時、こんな経験をしている人間は間違いなくまっすぐに生きます。考えることから逃げたくなるけど、結局最後は真剣に考える人になります。
    だから自分を信じてください。それが自信です。難しい話したくなったらいつでも言ってください。
    またどんぐりで語りましょう。
    最後にインターンシップに来てくれてありがとう。

  • なみ says:

    10日間本当にお疲れ様でした。
    そして本当にありがとうございました。
    感動の成果発表会だったし環境報告書も最高でした。
    たくさんの学びをありがと。
    最後は飛ばしすぎてすいませんでした。
    またいろいろ話できる日を楽しみにしてます。
    これからも元気にがむしゃらにがんばれ!!

  • says:

    浅見君お疲れ様でした!
    本当にすばらしい物を完成していただいて、ありがとう!
    それと終了おめでとう!
    浅見君のスタートはこれからです。
    この経験は本当に浅見君の力になると思います。
    我々も力もらいましたよ!
    素直に感想を言うと、我々が勉強になりました!
    ありがとう。

  • いとー says:

    アチャミ!お疲れさんでした!!
    最後の成果発表、ホントに良かったよ!
    最高の形で、終えられたかと思います。
    何より、「想い」が良く伝わり、感動しました。
    何事においても「想い」が無いと成功しません。
    その「想い」をぶつけた10日間であり、最後の成果発表であったかと思います。
    この経験はきっとアチャミの将来においても大きな自身となりますよ。
    自分を信じ、仲間を信じ、成功を信じたアチャミだから出来た偉業だと思います。
    この「想い」を今後苦しい時や挫折を味わった時に思い出してください。乗り越えられるから・・・。
    感動をありがとう!
    また、会社へ顔を出してや~。必ず・・・。

  • サブ says:

    10日間本当にお疲れさんでした。
    すごい環境報告書でしたよ!
    営業同行から始まって、環境管理責任者の方に
    お会いできて、そしてお話を聞けて…
    わたしもいい経験をさせてもらいました!
    4人の仲間とはこれからもつながりを持っていて
    くださいよ。
    社会へ出ても本当の仲間は心強いものですから。
    又、語りありましょう!!

  • says:

    ほんとにお疲れ様でした。
    私はなかなか関わる機会がなくてお話できなかったですが
    「環境報告書」読ませていただきました。
    すごい良いものが出来ましたね。
    今の自分でこれほどの事ができるだろうかと
    そんな気持ちで見ていました。
    今まで関われなかったけど、モデルフォレストやマイファームで是非お話しましょうね。

  • ヒロ says:

    10日間お疲れ様でした。
    プレゼンリーダーということで緊張していたと思いますが、堂々とした良い発表でした。作った時の思いが伝わってきて胸が熱くなる場面もありました。
    私も頑張らなければという思いになり力をもらいました。
    感謝とうい言葉が出ていたけど、その気持ちを持ち続けてこれからも頑張って下さい。

  • KES担当 says:

    お疲れ様でした
    プレゼンの進行お見事でしたよ
    作成してくれた環境報告書も大変素晴らしいと思います
    この経験を活かして今後も頑張って下さい、ファイト!

  • ひさし says:

    10日間お疲れ様でした。
    プレゼン大変良かったですよ。
    自分の言葉でつながりの大切さなどキーワードが沢山出てきてみんないろんな視点から物事が見えてるんだなと感心しました。
    この経験は今後の活動において大いに役に立つと思うので自信を持って自分の思いを大切にして頑張ってください。
    お疲れ様でした。

  • たけば says:

    インターンシップおつかれさまでした。
    「環境報告書」を見せて頂きました。
    分かりやすく、丁寧に書かれていたので、
    読みやすかったです。
    読んでいくうちに、今の私にできることは何か
    ともう一度考えさせられました。
    4人で協力して作成した成果ですね。
    作成に協力してもらった仲間達に
    感謝する気持ちをこれからも忘れないで下さい。
    また、これからも今回の経験を活かしてください。
    本当にお疲れさまでした。

  • TF says:

    ユーザーインタビュー本当に緊張しましたね。
    でも私にとっても学びとして本当にいい経験
    になりました。
    最後にお礼を言ってくれて本当にありがとう。

  • 岡山 ボス says:

     インターシップ発表本当にお疲れ様でした!浅見君とは話も出来ずに終わりましたが、発表で本当にがんばったことが理解できました。
     フルパワーの10日間の経験を生かし、これからの人生を前向きにトライしていってください!
     今回と同じように、きっと良い結果が出てきますよ!

  • こうの says:

    2週間お疲れ様でした!
    同じ大学の後輩なのに、それ程喋れてない気がします(笑)
    まともに喋ったのって打ち上げの後くらい??笑
    けど傍から見てて、すごくしっかりしてるなぁって
    感じました。リーダーとは別で、皆を陰で支えてるように
    見受けられましたよ!
    素晴らしい環境報告書をありがとう。
    残りの学生生活を楽しみながら、
    これからも頑張っていってください☆

  • ヒロ says:

    実動10日間はあっと言う間だったと思います。
    それにしても、やってくれましたね~
    素晴らしい手作りの環境報告書。^^
    最後のプレゼンも良かったですが、
    当社にきて学んだ事はきっとこの先
    大きく役立つことだと思います。
    頑張って下さい。