インターンシップ ブログ

トトロ

今日からトトロを書きます、、
みんなで書きます、、、
今日はぼくです、、、
今日のテーマに書いてます、、、、
今日は朝にみんなで製作について話ました***
午後からも、製作について各自考える時間にしました===
でも・・・
なんといっても今日は廣瀬正樹さん!!
あんなに自分に自信をもっている人は初めてでした~
エネルギーをもらいました!!
来週からは製作中心になるけど頑張っていきましょ~~!
ちなみに、今週の日曜日は三条で祭りがあるよ~
三条京炎まつり~! 
楽しみ♪
(K.A.)

3 Responses to “トトロ”

  • タケ says:

    タカリーダー、今週はお疲れさまでした!
    宿題もがんばってなあ~(笑)。
    製作いよいよ入って来ましたね。みんなの顔つきも変わって来ました。進捗管理して下さいね。で、自分のプレゼン準備も!!
    廣瀬社長、すごいでしょ。魅力的な人です。人は強いとこも弱いとこもある。けど、大人は「楽しい」と言う本人が、ショボイと話にならんじゃん。廣瀬さんは自分の姿勢でそれを証明してるのです。
    「責任があるのは、ものすごい幸せ」いい言葉です。

  • ふ~みん says:

    リーダーとして一週間お疲れ様。
    一日一日、リーダーとしてのプレッシャーが圧し掛かってくると思うけど、仲間と協力して素晴らしいものを作りあげて下さい。
    頑張れタカ!!

  • ヒロセ says:

    気づいてないこも知れませんが、
    私がタカさんのエネルギーいただきました!(笑)