インターンシップ ブログ

もやもや

伊藤です。
今日は、サナと滋賀の営業所を訪問させていただきました!
滋賀営業所は「明るく開放された空間」という印象です。とってもキレイでした。
苦労して屋上へ上り見させていただいた、ソーラーパネルのことは忘れません。
滋賀営業所の皆さん、ありがとうございました!
滋賀営業所から京都へ戻ってからは、奥村さんとホームページの相談です。
ただひたすらグチャグチャでモヤモヤしていた頭の中が、奥村さんとお話しているなかで、
少しずつですが解消されてきました…。
ブラザー松田さんのアドバイス、本当に参考になりました☆!
時間がないです。。
が、限られた時間の中で最大限の力を発揮しなくてはいけないんです。。。
うーん、社長にいただいたマイファームの野菜を食べながら頑張ります!
(M.I.)

2 Responses to “もやもや”

  • きょひろ says:

    苦しいのはいっしょだぜ!力を合わせれば、突破口はある。

  • タケ says:

    マユコ、滋賀訪お疲れ様!
    暑かったろうけど、屋上まで上ってソーラー見れて、そりゃいい経験しました!なかなか間近で見ることないもんね~。
    滋賀はあんな感じです。それこそ最大限に活用せなね!
    また、いろんなアイデア下さい。それはそうと、見えてきたHPの形、それを走りながら形にして行って下さい。
    必ず、やれるから!