インターンシップ ブログ

ちょこちょこ

汗が止まらない伊藤です。
今日は作業の時間が多かったので、HP作成はちょこちょこ進みました!
昨日混乱しながらなんとか見つけ出したキーワードを使って、文章を作成しました。
また、佐々木主任と李さんのアドバイスのおかげで、新たにピン!とくるキーワード
を発見することができました。
いつも涼しげで憧れだった佐々木主任と初めてお話しできて、嬉しかったです♪
ヤッター!
作業中心だった今日のメインイベント?は、昨年度のインターン生の先輩が遊びに
きてくださったことです☆
実習内容や就活についてのアドバイス、他にも楽しいお話を沢山聞かせていただく
ことができて、本当に良かったです!ありがとうございました!!
先輩方とのこの出会いを大切にしたいと思います☆
実習も残りわずかになってきましたが、最後まで頑張ります!!
(M.I.)

2 Responses to “ちょこちょこ”

  • タケ says:

    マユコさん、暑い中ご苦労様です!
    暑いマユコさんと、涼しげな寿君。う~ん、なるほど。。
    今日は去年の4人が来てくれて、良かったね。ほんとせっかくのこのご縁、大切にしてくださいね。HP楽しみにしてますね!!

  • ふ~みん says:

    汗をかくっていうことは頑張っている証!
    大いに汗をかいて頑張りましょう☆
    インターンシップで汗をかいて作業できるのも、
    泣いても笑ってもあと3日。
    どらやきプリンパワーを見せつけろ!!