インターンシップ ブログ

おめでと!!

ついに9月になってしまいました。
時間が過ぎるのが本当に早いです…
会社案内、、
自分一人で悩んで息詰まっていたところが、
奥村さんとみんなに相談することによって、
何に息詰まっていたのかわかりました。
相談することの大切さを学びました。
製作できるのは明日しかないですが、
自分が会社案内で何を伝えたいのか。
時間が許される限り、しっかり考えなおしたいです
さな、お誕生日おめでとう!!
(Y.U.)

3 Responses to “おめでと!!”

  • ふぢた says:

    会社案内あんまり手伝ってなくてごめんね・・・。
    明日はほぼ一日、お手伝いしますので、いいもの完成させましょう!!

  • タケ says:

    ウメ、いやがんばってるって。よくできてるよ、ここまで。
    奥村さんやみんなと話して、何に行き詰ってるのかわかったって、すごい。解は自分の頭にあるんだけど、人との対話を通じて、ヒョイと出てくるもんなんだ。だから、廣瀬社長が来られた時にも言ったように、「話せる人を作る」ということがとても大切。ここに集うみんなは、その資格ありなはずです。残り二日、存分にみんなと対話して、自分の中にあるものを探して見て下さい。がんばれ!!

  • ふ~みん says:

    20歳をすぎるとあっという間に30歳という言葉が最近心にしみる今日この頃の私です。
    ウメのミッションは会社案内。
    着々と完成に近づいていますね。
    明日には学生向けが完成しそうですね☆
    学生が作る、学生のための会社案内。
    私たちが想像できないほど、素晴らしいエッセンスが配合されてそうです。
    この4人と協力してミッションに取り組めるのも、あと2日!
    楽しんでやりましょう☆