インターンシップ ブログ

さらり

今日はさらりとブログを書きます。伊藤です。
ここ数日、行き道に必ず誰かにお会いします。
今日は仲良しの北村さん、日焼け対策バッチリの李さんでした☆
昨日はサナ、松田さん、長束さんにお会いした日もあります。。
明日も誰かにお会いできるでしょうか?!楽しみです♪
今日はさらりと書くと決めたので、これ以上書きません。
でも一言だけ、明日が最終日だなんて信じられません。
(M.I.)

2 Responses to “さらり”

  • タケ says:

    さ~らりとした~ブログ~。マユコお疲れさん!
    いよいよやってきましたね。最終日?ほんと信じられん!
    いろんな人に助けられたね。そしていろんな人を助けたね。
    そうやって人は生きているのです。忘れちゃいけないよ。
    明日、想いのたけを、思い切りぶつけてみて下さい。そこにどんな自分がいるのか、見に行って下さい。最後の最後まで、力抜かずにガンガン飛ばしていこう!がんばれ。

  • ひさし says:

    2週間お疲れ様でした。あまり参考にならなかったアドバイスですいません。最後の発表頑張って!