インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2011年度 > やれる事からやってみる

やれる事からやってみる

朝から掃除をしましたが、担当した交差点が先週より綺麗になっていたので
掃除をした甲斐があると実感できた為、嬉しかったです。
このように環境保全の成果を実感できれば、もっと環境は良くなっていくのではないかと思います。
今日もあらゆる立場の人からヒアリングをさせて頂き、自分たちの伝えたいメッセージが少しずつ形になってきていると感じます。
また、社員の皆様も僕たちのアンケートにしっかりと回答して頂き、大変感謝しています。
ご協力ありがとうございました。
去年のインターンシップ生のウメさんからヒアリングさせていただいたのですが
これから就職活動をする上で参考になったことがたくさんありました。
今日思った事ですが、もっといろんな人に会いたいと思いました。
様々な意見を聞くことは実習の中心だったのですが、そのことは僕の中で成長につながると感じた為です。
今日も色々なことを学べました。
皆さんありがとうございました。(M.T.)

One Response to “やれる事からやってみる”

  • タケ says:

    マーシー今日もお疲れさん!だいぶやることはやって来たね。すごい速度で走ってるようです。中盤戦疲れているのはみんな同じ。ここからが勝負です。そしてマーシーを筆頭にして、4人はとても進んでいます。先週の今日とは比べ物にならない。そしてやることもやってる。あとは勇気を持って、自分達の意見をまとめることです。大丈夫、君達が学んできたものの中には、それが既に入っている。心をもう一度済ませて自分達が何を聴き、何に心が震えたのか、もう一度声を出して、紙に書いて確認し合おう。きっと素晴らしいものに出会ってる。それを見せて下さい。楽しみにしています。