インターンシップ ブログ

半分

実習半分が過ぎました。
早いです。
1週間前の今日はあんなに緊張していたのに
もう今はあまり緊張しません。
人間って何でも慣れるもんだな~って思います。
でも課題はまだまだです。
焦りますが、皆でなんとか頑張りたいです。
毎回短いですが、今日も終わります!
明日もよろしくお願いします☆(A.M.)

One Response to “半分”

  • タケ says:

    いいですよ~短くても。そうですね、確かに早い!あっと言う間です。でもそれが仕事というものです。今日もたくさんの人の話を聞きました。いよいよ自分達の考えていることを、言葉にし文章にしていかなければなりません。時間を意識しながら、やるべきタイムスケジュールをしっかり管理し、みんなと協力して課題に手を付けて行って下さい。何を言いたいのか、まずはそこをまとめてしまえ!!