インターンシップ ブログ

あと3日

午前中はユーザー様のところへご訪問させて頂きました。
その移動手段はなんと電気自動車でした。
感想としましては、「静か」
本当に静かなんです。他の車の騒音が車内で際立ってしまうくらいです。
何かもっと防音機能が高ければ、もっと静かさを実感できると思いました。
午後には去年のインターンシップ生のサナさん、マユコさんがいらっしゃいました。
就活について丁寧に返答して頂いたので、とても参考になりました。
そのことは今日の大きな収穫の一つでした。
本当にありがとうございました。
実習も残すところあと3日になりました。
ここからは4人でまとめ上げて、成果を形として残すため、より協力していきたいです。
明日から気合を入れなおし、総リーダーとして頑張る(M.T.)ぞ
 

4 Responses to “あと3日”

  • タケ says:

    マーシーお疲れ様!電気自動車スイースイーでしょ。
    ドライブ感も私は大好きです。乗ってもらえてよかった!
    さてサナやマユコも来てくれました。いよいよ佳境だね。
    形あるものにしていかなくては。けれどリーダーは落ち着いて。
    みんなの力を合わせることが大事。力入れても過熱してはいけ
    ない。みんなの気持ちを盛り上げてあげよう。成果を作りたい
    気持ちはみんな同じ。大丈夫。落ち着いて行こう。社員も含め
    みんなで考えて行こ。がんばろ!!

  • マユコ says:

    マーシー♡
    今日は長々とありがとうございました!
    お昼も食べずに頑張っているマーシーの姿を見て、私も頑張ろうって気合が入りました☆でも明日からは食事をちゃんととってね(^^)
    あと、マーシーは去年の頼れる総リーダーであり唯一の男子だった青木君に似ているなぁと思いました☆総リーダーとしての雰囲気が♪
    この調子で頑張ってください!応援してますっ!!

  • (E.S.) says:

    マーシー☆
    さなです!
    昨日は忙しいところ時間とってくれてありがとう!
    リーダー笑!(^^)!昨日はあれからどうだった?
    総リーダーとして、全体をまとめないと!って焦ってくる時期だと思います。メンバーも焦ってると思うから、そこをマーシーが落ち着いてメンバーを一つにまとめていくことが、よりよい成果を出すために必要になってくると思うよ☆
    昨日見させてもらって、マーシーは、よくみんなの意見をきいたり、進捗状況をみて自分からメンバーに声をかけにまわったりしてて、私も見習わないと!って思ったわぁ★
    あと一息!この大変さを楽しんでいくくらいの勢いでで突っ走って行って下さい(*^^)v
    最高の仲間と最高の「もの」「事」とつくっていってね☆
    応援しています!!

  • ふじた says:

    電気自動車乗りましたか。超静かでしょ?逆に静かすぎて歩行者が車が近付いていることに気がつかなくて怖いところも・・・。
    残り2日、総リーダーの手腕を発揮してガンバって!!