インターンシップ ブログ

あと一日…

今日は一日中作業に取組んでいました。
大体の結論のことは昨日に決めていたため午前中は楽しく作業できていました。
しかし、結論のところで「結局僕たちは何を伝えたいの」と考えると
煮詰まってしまい、そこからなかなか作業に取組めなかったです。
もう発表まで残された時間が明日だけなので、焦ってしまいますが
初心に返り、協力して、何とか自分たちのこの2週間の成果物を完成したいです。(M.T.)

3 Responses to “あと一日…”

  • タケ says:

    マーシー、とうとう作業に入れましたね。がんばった。4人でようやくここまで来たね。思えば8日前は何が何やら全くわからんかった。そのみんながいろんな人と出会い、その過程でいろんな感動をしてきた。そこをもう一度ていねいに見てみる。きちんとそこに、その自分達の心の動きに、「想い」が見つかるはず。大丈夫、君達の横で私はそれをこの8日間たくさん見てきた。焦らず、みんなの心を束ねて。大丈夫だから。

  • ふぢた says:

    煮詰まるって悪くはないと思います。それだけ真剣にそして成果に近づいていることだと思います。あと一日。自分たちが納得できるように頑張ってください。

  • ミゾグチ says:

    お久しぶりです。
    滋賀に来てくれたときは
    ありがとうございました!
    あの時、真剣に
    取り組む姿に
    私も見習わなければいけないなと
    考えさせられました!
    竹田君!残りの時間を、発表を
    楽しんでくださいね!