インターンシップ ブログ

作成スタート

今日からレポートとプレゼンで使う
パワーポイントの作成に入りました~!
午前中は4人ともそれぞれ
サクサクと作業が進みました
午後からは煮詰まって
社員の方にアドバイス
色々頂きました!
本当に感謝です。
明日1日作業できるので
悔いの残らないように
4人で頑張りたいと思います!

3 Responses to “作成スタート”

  • タケ says:

    カナ、お疲れ様。いよいよ来たね。作成作業に入れた。
    スタートするといかにそれが遠くても、気は楽になるね。
    みんなはここからの力はすごくあると思ってます。
    自分を信じて、仲間を信じて。最後まで議論して、最後まで楽しく。
    いい写真も撮れたし!さああと二日がんばるぞ。

  • Koka吉田 says:

    何だか順調そうですね。皆のブログから「そうか,もう終わりなんだな…」と感じます。質問されたら必ず理由が説明できるように,4人全員が納得のいくレポートをまとめてください。

  • ふぢた says:

    残り一日。自分たちの納得できる答えを出してくださいね。