インターンシップ ブログ

明日が本番!

発表会、前日です。
完成まであと1歩!
レポートはマーシーとチヒロが
中心にやってくれています!
私とアイちゃんは
パワーポイントを中心に
作成しています!
こうやって4人で
作業するのも終わりです。
すごく寂しいですが
後1日全力で頑張ります!
明日の発表会、
不安と緊張と少し楽しみです。

3 Responses to “明日が本番!”

  • タケ says:

    カナ、とうとう9日目も終了。あと残すところは最終日の発表のみ!
    …と言っても今はまだ作業中か。。
    いいんですよ、この時間を最後までしっかり味わって下さい。
    2011年の夏、ここでみんなで議論したな、悩んだな、グダグダになったな、それら全てを盛り込んだ千秋楽がやってきます。第6期生4人の成果を見せて下さい!

  • Koka吉田 says:

    いよいよ発表ですね。「少し楽しみ」というコメントから,力を出し切った感が伝わります。ほんとに多くの方が見にきてくれるようで暖かいですね。応援してます。

  • OB says:

    ・学生時代はいろいろなイベント、競技会、発表会、がありますがその苦労が大きいほど終えた後の感激や記憶は深いものです。一夜付けの試験を終えても、あああ・・・と、気が抜けるだけで、印象は浅いものでは・・・・。
    ・今回の発表に際して不安と緊張と、・・楽しみ、と書かれていますが、終えた笑顔は、きっと素晴らしいと思っています。