インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2011年度 > ありがとうございました★

ありがとうございました★

ついに最終日です!
三共の皆さん、2週間本当にありがとうございました!!
お忙しいのにいつも気にかけて下さって、とても嬉しかったです。
本当に皆さんのおかげでたくさんのことを経験できました。
実習の中で、自分が社会人になるためには
まだまだ足りないものがたくさんあると感じました。
また営業同行は、私にとってすごく勉強になりました。
この他にも本当に多くのことを学ぶことが出来ました。
この2週間で経験したことはずっと忘れないだろうし
忘れずに、これからの人生にしっかり生かしていきたいと思います。
最後にマーシー、チヒロ、カナ。
みんなで2週間過ごせて良かったです。
また時々会えたらいいね♪
関わってくださった全ての皆さん・・・
本当にありがとうございました!!(A.M.)

3 Responses to “ありがとうございました★”

  • タケ says:

    アイちゃん、2週間お疲れさまでした!
    とても素晴らしい発表であり、成果でしたよ!ホントに。
    でもあの場面で冷静に状況を見れてる、その落ち着きはアイちゃんの「意外な」長所です。仲間に一人はいてほしい存在です(笑)。
    4人でいてこの結果が出せた。お互いの個性があっての成果ですね。
    この成果を私達も共有して行きます。出会いに感謝です。
    ありがとう!!

  • 真田 says:

    あいちゃん★
    2週間お疲れ様でした!!
    成果発表会には参加できなかったけど、ブログを見て、
    あいちゃんやほかの3人が、
    学んだこと、感じたことがそれぞれあって、
    「達成感」を味わえたということがひしひしと伝わってきました(^o^)
    みんなの想いは、協力してくださった、社長や社員の方々、また社外の方々全ての人に伝わっていると思うよ♪
    もちろん、私にも伝わってきました!
    私も、みんなから元気をもらえました!!そのおかげで、就活は順調に進んでるよ♪本当にありがとう!!
    あいちゃんは、周りの人に元気を与えられる力があると感じました★☆見ているだけで癒されて、元気もらえたわぁ(^o^)
    これからも、みんなを、社会を、世界を!!元気にさせていってね笑(*^o^*)

  • OB says:

    ・Story も発表も大変良かったと思いました。3回生にもかかわらず企業人として、いや、私でさえ改めて認識しなければならない言葉が沢山あり、今後参考にします。
    ・今後の四人は、会長のコメント通り厳しい現実に直面しますが、今回のように積極的にぶつかって行って下さい。ご苦労様でした。