インターンシップ ブログ

感謝です!

2週間のインターンシップも
今日で最終日です。
午前中にはレポートや
パワーポイントの手直しをしたりと
バタバタしている間に
リハーサルの時間になりました。
部屋にはまだ椅子しか
並べていないのに
とてつもなく緊張しました(笑)
お昼からの発表には
たくさんの方に来ていただきました。
発表も緊張しましたが
話している間に緊張も
ほぐれ始めました。
最後には感極まってしまい涙。
感想をほとんど喋れず・・・
自分でもビックリでした!
その後の質問にも的確には
答えれていなかったかもしれませんが
そこはすみません(><;)
三共で学んだ事は
これからの人生でも
絶対に役に立つと思います!
石川社長をはじめ
多くの社員の方
ブラザー岩城さん
お世話になりました。
本当にありがとうございました!
そして、ブログにコメントを
くださったみなさん
ありがとうございました!
毎朝コメントを見る事が
楽しみでした♪
インターンシップの先輩方。
会ったことのない方が
ほとんどですが・・・
応援メッセージとっても
嬉しかったです!
最後に・・・
マーシー
チヒロ
アイちゃん
4人が三共精機を
選んだからこそ出会えました。
大学もバラバラだから
会う機会があまりないけど
絶対にまた4人で集まろうね★
私は3人に出会えて
本当に良かったです。
私たち4人に関わってくれたみなさんに感謝です!!!
(K.S.)

2 Responses to “感謝です!”

  • タケ says:

    カナ、2週間本当にお疲れさまでしたね!よくがんばった。
    そして素晴らしい発表でした。成果でした。
    君達のお蔭で私達も「これからの企業に望まれること」に
    少し気付けたと思います。誰かに任せるのではなく、一人ひとりが考える必要があるのだという、とてもとても大切なことに。
    カナの涙はみんなの心を綺麗に洗ってくれた。
    これからももっともっと大きく成長して下さいね。
    出会いに感謝です。ありがとう!!

  • (E.S.) says:

    かなちゃん★
    2週間お疲れ様でした!
    うまく話せなくても、想いは、発表会に参加してくださった方々に届いたと思います。
    今まで一生懸命頑張ってきた過程や成果は、今後とても役に立つこと間違いなしだとと思うよ♪
    そして、、、私自身、
    みんながインターンシップに取り組む姿を見て、元気をもらいました!!本当にありがとう!感謝しています★
    これからの学生生活、おもいっきり楽しんでね★