インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2012年度 > ▽ Dしない!!

▽ Dしない!!

タイトルのDとは妥協のことです。

大学で妥協しないと言う時、みんなでDしないと言って気持ちを高めています。

今日は4人で「Dしないで課題の絵をできるだけ進めよう」と

話し合いながら取り組みました。

社長やブラザー、訪問してくださった方にも手伝ってもらいながら

思いのほか進むことができました。

絵具で色塗りをしていると小学生の頃を思い出し、懐かしさから

みんなで楽しんで色を塗ることができました。(*^_^*)

時間も限られていますが時間をうまく使い、Dせずに

明日までには完成させたいです。

「いつかしようと思ったことは、思った時にする」

このことを胸に秘めて明日も頑張ります!!!

 

 

2 Responses to “▽ Dしない!!”

  • 石川 武 says:

    いよいよ下絵ができてきました。みんなの力でだんだんその姿を表す君達の「想い」は、幾多のインタビュー、多くの議論やこう着状態に費やした時間、数多くの没案を超えて、ほとばしり出ている感じがします。Dしない。プランDはない。退路を断って渡り始める時から、一歩二歩と新しい景色が見え始める。君達自身の旅も始まるのです。あと2日、思い切って行きましょう!

  • 奥村 博之 says:

    ”Dしない”いいねぇ。使わせてもらっていい?