インターンシップ ブログ

▽ 絆

絵が

なんと…

ほぼ完成しました!!!

社長は1日中付き合ってくださり、

ブラザーはじめとする社員の皆さんもお手伝いしてくださったおかげで

どんどん進み、すごく良い作品ができました!!!

発表は緊張しますが、

お世話になった皆さんに見て頂けると思うと

ワクワクします。

明日は最終日となりますが笑顔で頑張ります☆

2 Responses to “▽ 絆”

  • 石川 武 says:

    マキちゃんグ、とうとうここまで来ましたね。最後はプレゼンです。最終日は御礼や掃除も含めて実習の時間です。自分達で行動を起こして、最後きちんと4人で締めて下さい。総リーダー、よろしくお願いしますよ!

  • 奥村 博之 says:

    2週間お疲れさま。今日の報告会で私達もいろいろ気づきがもらえました。絵もいろんなイベントで、いろんな人に見ていただきたいと思っています。