インターンシップ ブログ

9日目!!

今日は一日絵の作成をしました!!

手伝ってくださった社員の皆さん、

ありがとうございました。

本当に嬉しかったです。

 

なんとか完成できました。

バラバラに作業してたものが

一つに集まってくると、想像以上のもので

達成感が大きくなりました。

 

明日の発表が上手くいきますように。

 

 

2 Responses to “9日目!!”

  • 石川 武 says:

    そうだねツジイちゃん!本当に想像以上のものができた。私はずっとみんなにみんなの力を見せてあげたかった。それが昨夜は本当に目の前で、一瞬一瞬実現して行くのを見ました。私も感謝です。ありがとう。

  • 奥村 博之 says:

    途中で見たときには部分部分の作業だったので、イメージがわかなかったんだけど、報告会で発表してもらったのは、いいですねぇ。インターンのみんなのしゃぼん玉にグッと来ちゃってます。