インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2012年度 > インターンシップが終わり、私は。。。

インターンシップが終わり、私は。。。

こんにちは。

第7期インターンシップ生のしんうぬです。^^

今日はインターンシップが終わてそれから二日過ぎた日で私の気持ちをみんなと共有させていただきます。

インターンが終わって週末家でのんびりしていたら、いつもと違う自分に気づきました。「インターンシップが終わったら、三日くらいはゆっくり休んだり、思いっきり遊ぼう!」と思っていましたが、実際に終わったところ、「また新しい素敵な経験をしたいな」と考えています。

それは三共精機の石川社長や社員さんの熱情を観て、私もそれを持つようになったのではないかと思います。今日はそういうことで自分の人生や学生生活をテーマにマインドマップを描くつもりです。(笑) 自分で言うのも恥ずかしいですけど、私は変わりました。

三共精機の伊東会長、石川社長、伊藤常務、総務部の方々、企画室の方々、岡山営業所の方々、滋賀営業所の方々、営業本部の方々、そいてブラザーの方々、お世話になりました!

ありがとうございました。

2 Responses to “インターンシップが終わり、私は。。。”

  • 石川 武 says:

    シンくん、2週間のインターンシップ実習、本当にお疲れ様でした。最終日はとてもいい成果発表会をありがとう。見ていたみんなが心に残る、そして自分も第7期生の4人に負けないように頑張らなきゃと、素直に思えた時間だったと思います。「三共精機を一枚の絵にする」というとっても難しいお題を、見事に乗り越えました。4人が作品を前に発表する姿を、とても誇らしく私は見ていましたよ。そうやって「まだ見ぬもの」を見せてあげられる人になって下さい。この実習での経験が、これからのシンくんの人生の支えの1つとなりますように。出会いに感謝。ありがとう!

  • 奥村 博之 says:

    申君の笑顔が印象的でした。一休みするのかと思ったら、いろいろやるんですね。応援してますよ、がんばれ!