インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2013年度 > ぴゅーと吹く!キム(インターン9日目)

ぴゅーと吹く!キム(インターン9日目)

こんばんはインターン生の金です。

今日は「読書でヨッ!」のコーナーが最終回でした。少し寂しい気持ちになりました。
最後までさまざまな分野にわたる興味深い本を紹介していただけました。

今日はついに環境報告書が完成しました。
最後の最後までお手伝いしてくださった社員さんたちにも感謝してもしきれません。

毎日少しずつブログが短くなっている金です。

もう明後日からはインターンシップが終わり会社に来ることがなくなると思うとそれもまた寂しいです。

今日は帰って明日の成果発表の準備をしてから寝ようと思います。
おやすみなさい。金 梨惠

2 Responses to “ぴゅーと吹く!キム(インターン9日目)”

  • 石川 武 says:

    キムミン、遅くまでご苦労様でした。でもとうとう出来上がりましたね。素晴らしい!って、まだ見てないんだけど・・・明日のお楽しみにしようかと思って(笑)。長いようであっという間の2週間。強気の発言の裏には、心配や悩み事がいっぱいありました。それらを呑み込んで行くから、自分のやり遂げたことに魅力が生まれます。みんなで味わった苦労や感謝が、その報告書にはきっと溢れているでしょう。明日何を発表してくれるのか、本当に楽しみにしています。みんなが見つけたもの、ぜひ教えて下さい!

  • 奥村 博之 says:

    ここまで来ましたね。発表に備えあと一踏ん張り!