インターンシップ ブログ

10日目

こんにちは。鈴木です。

 

今日でインターンシップが終わりました。短いような長いような2週間でした。振り返ってみると、環境報告書できるのかなと不安しかなかったです。そんな不安しかない状態でインターンシップをむかえました。すぐ環境報告書に取り掛かれるのかと思ったけど、最初の1週間は何も出来なかったです。正直焦りました。2週間で完成できないかもと休日ずっと考えていました。

今日この日をむかえ、やっぱりなんかとかなるのかとすごいポジティブになりました。

個性的な4人が集まったためか、テーマ通りユニークな環境報告書になり、この4人だったからこそ出来たのかなと思います。個人的には世に出ても恥ずかしくない環境報告書だと言い切れます。根拠はありませんが・・・

そのように思えるのは自分たちが作った環境報告書に満足しているからだと思います。

 

ほんと毎日が楽しかったです。ずっと笑ってた気がします。

そんな中でインターンシップができて良かったです。

 

最後に協力していただいた方々に感謝したいです。

本当にありがとうございました。

 

これからも我が道を歩んでいきます。
鈴木 康太

 

2 Responses to “10日目”

  • 石川 武 says:

    コータ君、2週間本当にお疲れ様でした。そして素晴らしい「2013環境報告書」をありがとう!本当にこの4人でしかできなかった報告書になったと思います。この2週間で、コータは「何か」を掴んだなあと感じていました。それは自分でも言ってたように、少し広くなった「視野」だと思います。興味を持てることが増えた。4人で協力して満足する成果を作り上げた。道中には努力や葛藤があることもリアルに知った。それらが報告書の完成と発表会をやりおおせて、自信に変わったと。目の輝きが変わりましたよ。その気持ちを忘れずに、「我が道」進んで下さい!出会いに感謝です。これが「ご縁」の始まりね!

  • 川本 一人 says:

     2週間、そしてプレゼンお疲れ様でした。
    プレゼン後の質疑応答では、とてもコータらしさが出ていましたね。
    真っ直ぐな目と笑顔が印象的でした。

     コータとは期間の後半になるにつれ話す機会が増えましたが、まだまだ話し切れてないこともあると思うので、これからもどうぞよろしく!