インターンシップ ブログ

最後のブログ

こんにちはみなさん、

お疲れ様です!!!真駆士美利安 上出流(マクシミリアン ウェデル)です!

今日は、私のインターンシップの最後の日。このインターンシップは本当に短かったと思います。。。もっと長くいたいです。私は三共精機でインターンシップをすることができて本当に嬉しいです。なぜなら、これ以上に素敵な会社はないと思うからです。皆さんわたくさん私を助けてくれ、とても親切でした。

皆さんのこれからのご活躍を祈っています。皆さんと働くは毎日楽しくて面白かったです。私はたくさん学びました!本当に皆さん素敵な時間を下さり、ありがとうございました。 まいどおおきに!

京都での皆さんに感謝!岡山での皆さんに感謝!滋賀での皆さんに感謝!

私は皆に再びお会いしたいと考えています!

よろしくお願いします!以上です。