インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2014年度 > インターン初日!

インターン初日!

こんにちは。
今日から、インターンシップでお世話になる四方です。
久しぶりに、スーツを着ました。心なしか窮屈でした…笑
今日は、朝に社内の掃除をして社員の方々の前で自己紹介をしました。すごく緊張しました。
その後は、実習を通じての目標や役割を決めました。

お昼はイオンのから揚げ定食!!
すごく美味しかったです。石川社長ごちそうさまです。

明日からいよいよ本格的な実習が始まります。
ハルちゃん、ジミー、頼りない総リーダーで迷惑かけちゃうことも多いけど一緒にがんばろうね。(^‐^)
これから2週間よろしくお願いします。

One Response to “インターン初日!”

  • 石川 武 says:

    シカタン、お疲れ様でした!そして第9期総リーダーおめでとう。みんなで決めた目標を達成できるよう、頑張りましょうね!唐揚げ定食そんな美味かったすか。喜んでもらえて光栄です!緊張しながらもみんな初日から、いい意見がいっぱい出てましたよ。みんなを信じて、自分を信じて行きましょう!よろしく~。