インターンシップ ブログ

8月26日

今日はインターンシップ2日目で営業同行させていただきました。

並川さんと京都の亀岡や園部の方に行ってきました。

結構、田舎だったので涼しくて空気がおいしかったです。

営業については忙しそうだと感じました。

あちこちに電話をかけていたので大変そうだなと思いました。

思いのほか納品が多かったのもびっくりしました。

大変、貴重な体験ができて楽しかったです。

明日も三共精機の皆さん、よろしくお願いします。

4 Responses to “8月26日”

  • 石川 武 says:

    ジミー、今日は亀岡・園部方面への営業随行お疲れ様でした。「営業」のイメージが変わったってさっき言ってたね。いろんな発見があるものです。こうしてインターンシップに来ることを実践したからこそ、1つ1つドアが開かれて行く訳です。行動が自分の視野を広げてくれます。実習期間中、このテーマに対しどれだけ行動できるか、ぜひチャレンジして下さい!

  • 奥村 博之 says:

    プレゼン担当は知らない人の前で話さないといけないので、ちょっと勇気がいるかな。でも、インターンの期間中にみんなと知り合いになっとけば、心配ないよね。

  • 千原 亮平 says:

    はい!色んな人と仲良くなりたいので話していきたいです。

  • 胡 龍明 says:

    営業って、確かに忙しいですね!

    分かります!