インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2014年度 > インターン三日目!

インターン三日目!

今日から本格的にホームページのビュー数アップの為、実行に移していくことになりました!!
みんなで出し合った案をまとめ、その一つとして広告を作りました。
広告を作ることは初めての試みでしたが、言葉や図、その配置等を一つ一つ考えていくことで、どうにか形にすることができました^^
この広告は明日、営業随行の際にお客様にお配りする予定です!

また、今日は石川社長からロジカルシンキングのお話を、奥村主任と胡さんからはHPのことに関するお話をお聞きしました。
論理的な考え方・話し方も、アナリスティクスなどパソコンの技術的な知識に関しても、いつか必要になってくる力の一つだと感じました。こういった力が身になるように、明日からは常に意識していようと思います!

柴田 陽捺

 

2 Responses to “インターン三日目!”

  • 石川 武 says:

    えらい!ハルちゃん。そうですね、すぐに役立つ訳じゃないかもだけど、今学んでおく。その1つ1つがいつか一人一人の差になってきます。いよいよ実践になってきた。楽しみだ!

  • 櫻井 智 says:

    広告作成お疲れ様です!
    初めての事をゼロベースから進めていくのは、
    難しいことだと思います。
    ただ、後々その経験が役に立つかもしれませんね!!